ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

ある日のコーディネート 1

多くの方がブログで、きものを着られた日のコーディネートを
きれいに画像に収められ、細かい記録までされておられるのを見て
すごい!!と思っておりました。
わたくしはとっくの昔に放棄してしまったからです。
そんな自分を奮い立たせ、写真だけでも撮っておこうという気になりました。

この帯と同じものを横綱・朝青龍が締めておられました。バッグはロンシャン、羽織紐は手作り。

毎回は出来ないと思います。
即日アップロードもめまいがしそうです。(即日しません。)
いつまで続くかわかりません。
でも、ぼちぼちやってみようと思います。

きもの 縞と小絣の結城
帯   小森草木染工房・如水間道の半幅(白)
羽織  ローズ色・無地
黒のショール、草履はもとじさんの白の台。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 着物・和風小物
ジャンル: ファッション・ブランド

tag: きもの 羽織 長襦袢

コメント:

No title

すてきなコーディネイトですね!
バッグの白が効いてますね。
私も着物好きの方々のブログでお出かけのコーディネイトの写真を見るのが好きです。
桃千佳さんのコーディネイトも見せてもらえるのうれしいです。
ぼちぼちでもたまにアップしてくださいね。

れなれなさん♪

ありがとうございます!
れなれなさんにそうおっしゃっていただいて、
やる気が少し増しました。

実際着なくても、今度こんな組み合わせで着てみようとか
そんな写真も載せてみたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

素敵です♪

常日頃、桃千佳さんのコーデを見たいと思っていたので、とっても嬉しいです♪

そして素敵ですねv-345

特に小森草木染工房さんの帯、いつも素敵だなぁと思いながら見ています。

また余力があるときに見せてくださいね♪

お邪魔しました><



Re: 素敵です♪ちはやさんありがとうございます。

着た物の写真を撮ろうと思ったのも、ちはやさんの影響大!
でも私の場合は、写真に写っているアイテムを添え書きする程度の事で
ちはやさんのように、その日のお天気など細かい記録やそれに続く
文章はなかなか書けません(汗)

ちはやさんのお住まいの所から小森草木染工房さんの甘木へは遠いですか?
もし行かれたらぜひお話を聞かせて下さいね。
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ