ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

役に立たないマメ知識


サボテンにこんなきれいな花が。
京都東大路沿いの民家で見つけたサボテン。

目の前の仕事をさばくだけで精いっぱいのある日のこと
「自賠責保険料早見表」というものを見ていて気が付きました。


霊柩車と
教習車の自賠責保険料は
同額でありました。



お車のお好きなあなた
または保険料マニアのあなた

どこかの喫茶店や居酒屋で
このささやかな小ネタを振って
「ふーん。。。」と鼻で返事されるシーンを
わたくしは秘かに夢見ます。。。


ご清聴ありがとうございました。


このサボテン何て言うんだろう。。。

最近疲れすぎかなぁ~(+o+)



関連記事

テーマ: 今日のつぶやき
ジャンル: ブログ

tag: サボテン

コメント:

No title

 「ふ~ん...。」


いぇいぇ(;´ェ`)ノそんなことはありません。

 充分参考に成る知識ネタでした。


るどるふくん 殿☆

本当ですか!?嬉しいです\(~o~)/

早見表には本土用と沖縄県用がありまして
沖縄県は「沖縄料率」というものがあって
本土より低額です。

非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ