ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

渋すぎる公演グッズ

宝塚大劇場で龍 真咲さんのサヨナラ公演を観た。
織田信長や、周辺戦国武将の物語がロックミュージカルになっているのだが
初日開けてさほど経っていないのにかなりの仕上がりで大変よかった。
こういう作品は観劇3回目くらいからますます面白くなると思う。

顔より大きな織田木瓜紋

大劇場では観劇の記念になるようなグッズがたくさん販売されてある。

いくら信長を題材にしているからといって
宝塚で
【天下布武】 って渋すぎやしませんか?

名古屋城に置いた方が売れるような気がしますが。



子供の頃から宝塚に親しんでいるわたくしの弟は
この春から東京へ単身赴任している。
東京への単身赴任は2度目で
日々の食費を削り
東京宝塚劇場で当日券の列に並ぶのを厭わない。
時代物は特に好きで、今から楽しみにしているようだ。


以前は「最近の生徒は器用でスタイルもいいが、深みがない」と思っていたが
龍 真咲さんのように
身長は高くないけど実力のある人がちゃんとトップになれるのは素晴らしい。
歴代トップスターに似た人のいない、とても印象的な男役さんでした。

前の公演のこの衣装、よかったなぁ…。

☆☆観劇メモ☆☆
観劇日:6月19日 11:00
朝夏まなと様 2列目でご観劇
ショーの感想 「やれば出来るじゃん、藤井大介」
久しぶりに非の打ちどころのない、いいショーでした。


関連記事

テーマ: 宝塚歌劇
ジャンル: 学問・文化・芸術

tag: 宝塚 信長

コメント:

非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ