ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

ごまはおもろい。②

わたくしの最近のお気に入り和田萬さんの商品の中でも
インパクトナンバー1なのがこれ!通称「黒っ八」。何?何?

太陽と弓矢のペンダントトップは…特に意味はありませんが…何だか合いそうな気がして。

裏面には【無臭ニンニク・黒ゴマ・黒豆・スキムミルク・黒糖・黒米・黒松の実・黒かりん
の8種類の素材をブレンドしたヘルシー食品です。】と書いてあります。
内容の似た商品はもしかすると他所にもあるのかもしれません。
しかし、このパッケージはつい手に取りたくなるでしょう?
「これ何っ!?!?」って…。

黒い食べ物って身体に良いと言われていますものね。
パワーが出るそうですよ。
牛乳に入れていただくとよいようですが
アイデア次第で如何様にも。お料理にも使えます。

先日、梅田芸術劇場のミュージカルで一週間滞在していたお友達に
おみやげとして持帰ってもらいました。
黒っ八の他に、ゴマとコラーゲンの「セサミ・モナリザ」という商品もあります。「セサミ・モナリザ」って「プリンセス・トヨトミ」みたい。。。
次回のおみやげはそちらにしましょうか?
モナリザは、吉本のシルク様もご愛飲だそうです。

和田萬さんの本店の方には
「黒っ八、1キロちょうだい」とおっしゃるお客様も見えました。
天満天神繁昌亭のすぐ近くのお店のほうには
「わしはこれのおかげで元気やで~」とおっしゃる89歳のお父さんも見えるそうです。
恐るべし、黒っ八。がんばれ黒っ八記事「ごまはおもろい。①」もどうぞご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 健康食品 サプリメント
ジャンル: ヘルス・ダイエット

tag: ゴマ 和田萬 ヘルシー 食品 天満

コメント:

はじめまして。

私のブログをご訪問いただき、ありがとうございました。
あまり着る機会はありませんが、私も着物好きです。
大阪は以前、よく文楽を見に行っていました。
また記事を読ませていただきに参りますね。

春蝶さま、ありがとうございます。

春蝶さまの優雅な雰囲気のブログを拝見して、
自分の知らない(それでいて興味のある…)世界を
色々覗かせていただけるような気がしております。
私も文楽が好きです。
お人形の、人間以上の所作に色気を感じます。

またお訪ね致しますね。
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ