ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

1月31日

特にファンだというわけでもないのですが
わたくしと誕生日が同じの香取慎吾君、
1月31日のお誕生日おめでとう。

ミュージカル・ドラゴンクエスト南座公演のチラシ。この頃のスマップはそれほど人気がなかった。
これは彼らの過去の京都・南座公演でのチラシです。まだ森君がいます。

今までずっと集めてきた芝居のパンフレットやチラシなどを
事あるごとに処分はしてきましたが
何故かこれは捨てられず、誰かにもらってもらう機会もなかったもの。
東京の従姉(中居君のファン)に譲る事になったので
写真に残すことにしました。


今から思えば不思議ですがSMAPは
なかなか人気が出なかった。
そして、大阪から人気の出たグループでした。
なので吉本のベテランの域にさしかかる世代のタレントの中には
売れない頃のSMAPをよく知る人もいます。
もちろんスポンサー事情もあるでしょうが
スマスマ第一回の生放送に彼らは関西テレビに撮りに来ました。


このチラシの頃
木村拓哉君はまだキムタクとも呼ばれていません。
わたくしは友達と
「SMAPなんて(格好いいのは)タクヤ君だけじゃん!」と言ってました。


辞めた森君が言ってました。
メンバー全員で宝塚(東京公演)を観たけど他のみんなは寝てた、
僕だけはしっかり観てたと。
そんな森君は忠臣蔵の芝居(タイトルは不明)で
赤穂浪士役を務めたことがあり
舞台に意欲満々だと思ったのに辞めちゃった。
このチラシの写真と一緒に、そんな事を思い出しました。


この度の解散報道では
「解散しても事務所はやめちゃいかんでしょう」と
その程度しか感想のないわたくしですが
香取慎吾君と誕生日が同じだと人に言うと
えぇ~っ☆☆ほんとにぃ~☆☆と言われるのは結構うれしいです。

♪それじゃまたね おつかれさま
 今日はどうでした?
 お互い身体だけは気をつけながら
 生きていきましょう


SMAPの歌でいちばん好きな歌です。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: SMAP
ジャンル: アイドル・芸能

tag: SMAP スマスマ 南座 木村拓哉

コメント:

No title

お誕生日おめでとうございます 桃千佳さん
今年1年が素晴らしい年になりますように

「夢がモリモリ」だったかな、キックベースだけ覚えています
smapと言うグループを知ったのは、下の子どもが森君が
カッコイイと言っていたからですね
舞台の「魔女の宅急便」トンボ役が森君でした

ヨッシィーさま、ありがとうございます。

私もヨッシィー様のように丁寧に日々を暮らす人になりたいです。

スマップは森君が一番スタイルがよくて
宝塚ファンには一番人気があったように思います。
モリモリの頃もまだ爆発的な人気はなかったですね。

平和な決着を望んでいます…。
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ