ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

審判下される/人間ドック

毎年の事ながら「ブタでも人間ドックへ行けるのか」と
池津超太郎君にからかわれながら
大した節制(直前の悪あがきとも言う)もせず行って参りました。

運転できないくせにこういう物には興味津津。

家に戻ると
げっそりやつれた自分が鏡に写っており
疲れきって昼寝しました。
血液を取られ筋肉注射し鼻をつままれ
マンモでお乳を挟まれバリウムで満腹になり
疲れないわけはないですが
生活習慣を改めるいい機会ではあります…。

そこでふと思いました。
車で言えば車検です。
彼ら(車)も1年2年で検査をされなければならず
もしかしたら

車検ブルーになる車もあるんじゃないかと。

人の身体も本人の生活習慣次第というところが大きいです。
丁寧に乗っていると売る時の査定金額が違ってくるのは
わたくしが言うまでもありません。
みなさん、家の車も会社の車も大切に乗ってね!!

去年のABCラジオ祭りで展示されていた車です。

で、自分の管理はどうなのかということですが
それはまた、別のおはなし…。



関連記事

テーマ: 車関係なんでも
ジャンル: 車・バイク

コメント:

No title

こんにちは、桃千佳さん
検査は、必要なんでしょうね
でも、ヨッシィーは、検査していません

調子が悪くて病院へ行ったら手遅れでコロッと亡くなる
なんて、理想をいつも思っています
病気が分かって、長期治療なんて思うと検査に行けません
考えすぎかな(笑)

ヨッシィー さま☆

ありがとうございます。

数字で管理されるのがいやなので検査は大嫌いです。
本当に具合が悪くなったら医者に行きます。
ヨッシィー様も
元気で美味しいものを召し上がるために
あちこちお出掛けするために
お身体ご自愛下さいね。

非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ