ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

腰痛の星を持つ女・2015を振り返る

以前占い師に「あなたは腰痛の星を持ってる」と言われました。
なんでそんなことわかるんだろう?

ここから外には出られないのですが…お弁当でも持って来て座って食べたいような気持のいい、中之島。
大阪市立科学館内から北側を臨む。

その方は四柱推命その他で総合的に観る先生なのですが
生年月日や時間を聞くのは
生まれた時の惑星の位置によって影響を受ける臓器が違うんだとのこと。
詳しいことはわかりませんが
どうも腰部に対応する惑星が
わたくしの生まれた年月日には地球から遠かった = 弱い、という事みたい。

そのあたりから宇宙に興味を持つようになり
空を見上げる楽しさを知りました。
今年は大阪市立科学館へ通い出しました。
これが今年のわたくしの大きな収穫でした。

以前からこの近辺にはなじみがあり
ABC朝日放送やロイヤルホテル、福沢諭吉生誕の地の碑などもあり
川べりをゆったり散歩するにも気持ちのいい場所で
大好きな大阪の風景のひとつです。

       ●       ●       ●

こんな拙いブログにお付き合い下さったみなさま、
本当にありがとうございます。
今年もお世話になりました。
ここまで読んで下さったあなたに
いい事がたくさん訪れますようお祈り申し上げます。

何はともあれ健康第一。

みなさま、よいお年を!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 年末年始のご挨拶
ジャンル: ブログ

tag: 大阪

コメント:

No title

こんばんは、桃千佳さん
腰痛ですか お大事にしてくださいね
冬は痛くなりやすいですから
ヨッシィーは国際美術館の方が良く行きますね
あの辺りは良いところですね 滋賀からは遠いですが(笑)
こちらこそ、今年はありがとうございました
良いお年をお迎えください

No title

近鉄ファンで腰痛持ちのまん丸です。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお付き合いのほどを。
どうぞ良いお年を!

No title

今年一年、ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください。

No title

こんにちは。

腰痛の星ですか~
そんな星が有ったのですね。
私も腰が辛いので持ってるかもしれません。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

ヨッシィー さま☆

国際美術館のすぐおとなりですので
お出ましの機会にはぜひ覗いてみて下さいね。
ここのプラネタリウムは素晴らしいです。

ヨッシィーさまにはいつも温かいコメントをいただき
ホッコリした気持ちになります。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
いい年になりますように!

三流亭まん丸 さま☆

まん丸さまもお持ちでしたか、星を…(^_^;)
お互い気をつけましょうね。
近鉄と言えば
藤井寺でスナックやってた栗橋さんは今どうしているんだろうと
昨日ふと思い出したところでした。

来年もよろしくお願いします。
良い年になりますように!

植本多寿美 さま☆

植本さまの方が私より大阪のイベントにお詳しくて
いつも参考にさせていただいております<m(__)m>
来年もよろしくお願いします。
良い年になりますように!

イノキボンバイエ さま☆

占い師に「介護職の資格を取ろうと思ってる」と話したら
「腰痛の星を持ってるからすすめられない」って言われました。
火星が心臓と小腸に影響する、とかいろいろあるらしいんですよ。
お互い気をつけましょうね。

来年もよろしくおねがいします。
よい年になりますように!!
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ