ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

糸ちゃん、糸やん、糸子はん!

「カーネーション、今日から新展開って感じやな」などと
NHKの朝の連続テレビ小説を毎朝見られないわたくしのために
毎朝感想を知らせてくれる人があり、
居ても立っても居られず、昨日NHK大阪放送局へ見学に行きました。
これは見学者用エレベータ(内側)の扉です。

以前の糸ちゃんのエレベータ画像は外側からのもので、今回は内側です。

以前「がんばれ糸ちゃん!」という記事を書きました見学時には
撮影の準備中で撮影風景は見られなかったのですが、
★★★今回はラッキー★★★
糸ちゃん、まさちゃんと、11日放送分初登場の六角精児さんの3人の撮影風景を
見学することが出来ました!

今撮影されている分は2月最終週の放送だとか。
すっかりモダンな洋装店!
華やかな生地が店内を色どり、応接セットもありました。
でも糸ちゃんもまさちゃんも、職人気質と言いましょうか、
決して派手な装いはなさらず、洋服を着る人を喜ばせたいという気持ちを表わすような
控えめなお衣装でした。

やっぱり糸ちゃんもあなたも素敵です! 尾野真千子讃奈良出身オノマチさんがんばれ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 大阪
ジャンル: 地域情報

tag: カーネーション NHK 糸ちゃん 大阪

コメント:

はじめまして

ブログにコメントありがとうございました。
さっそく伺わせて頂きました☆

きものコンサルタントさんからコメント頂けたなんて
いやはやお恥ずかしい限りです。
わたしはまだデビューすらまともにできておらず
着物に憧れてるくらいですから(〃▽〃)

カーネーション、わたしはたまにやってる
ダイジェスト(総集編?)で見ています。
当時の着物姿を色々見られていいですよね。

撮影現場を実際にご覧になれるなんてステキ!
わたしは昭和初期の建物も大好物なので羨ましい限りです。

パーソナルカラー×着物コンサル、ステキですね。
また遊びにきて色々お勉強させていただきますね。

ラブコさま☆ありがとうございます!

さっそくのご訪問、ありがとうございます!
カーネーションは、私も夕方のBSの再放送か、土曜日にまとめて見ています。
この間まで着ていたデザインモンペは本当に着物に戻せるそうで
後で誰かが着て出てくるらしいです。

昭和初期の建物もお好きとか。
雰囲気のある建物の前で、着物姿でのお写真を
ブログで拝見できる事を楽しみにしています!
ラブコさんのブログ、写真もきれいで楽しいです☆
こちらこそ、いろいろ勉強させていただきます!
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ