ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

お肉食べよう、きよし君

先日、うちの近所に氷川きよし君が歌いに来ました。
この新曲をひっさげて。


今年の紅白はこの歌かな?ぜひ聴きたい。

たまたま買物に来て、屋外の広場で奄美大島の物産展を見ている最中、
「氷川きよしの声がする?」と思ったら本当に氷川きよしでした。
この動画と似た衣装だったと思いますが
靴は赤でした。
ファンサービス満点で
彼がオバサマ方に愛される理由がわかるような気がしましたが
ひとつ気になった事がありました。

氷川きよし君、横顔が灰色…。

いいお顔をしているのに血色がよくない。
前から見たらそうでもありませんでしたが
真横から見ると頬も顎まわりもちょっと心配なくらい…。
働きすぎじゃありませんか?

きよし君、お肉食べてる?

…と親子ほど年も離れていないのに母親目線。
氷川きよし君が肉好きだったらごめんなさいですが。
きよし君ファンのオバサマ方の方がよっぽど元気に見えます。

少し立ち止まって彼の歌を聞いた後
わたくしは財布を忘れて出掛けた事に気付き
いったん家にもどって出直しました。

氷川きよし君の健康心配するより
自分のアタマの心配しろって。
自戒するばかりの一日でありました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: YouTube動画
ジャンル: 音楽

tag: 氷川きよし

コメント:

非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ