ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

ビタースィートサンバと共に

あなたの16分15秒、この動画のために下さい。


すばらしい動画をありがとうございます。

わかる人には感動モノ、興味なければナンノコッチャなこの動画。

その昔、わたくしには笑福亭鶴光様が神でありました。
月曜日の朝礼で
放送を聞き逃した友達に内容を伝達して爆笑し
先生に「うるさい」と叱られる、
わたくしはそんな女子中学生でした。

オールナイトニッポンでハガキを読んでもらった思い出や
送られてきた景品などの話もいずれ書きたいと思います。
おつきあいいただければ幸いです。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: AMラジオ
ジャンル: テレビ・ラジオ

tag: オールナイトニッポン 鶴光

コメント:

No title

こんにちわ~~

あ~~~
めちゃくちゃ懐かしいです!

中高生時期に聴いてました!
あたしが聴きはじめる前から聴かなくなってからまで。。。
いろんなパーソナリティさんがおられましたね。。。
もうすっかり忘れてましたけど~~いろいろ甦ってきました!!

あたしは特に諸口アキラさんが大好きでした。。。
で。。
ちょっと暗いけど。。。山﨑ハコさん。。。
そして2部時代の長渕剛さん!!!
大好きでして。。。石野真子さんのファンだとずっと言っておられ。。
その後ご結婚なさったんでしたよね。。。破局されましたけど。。

剛さん。。今は何かカリスマ的な存在になってますけど~~~
細い線に柔らかな声。。。
今もアルバム(アナログ盤)持ってますよ~~~(ハコさんのも)

桃千佳さんよりはだいぶお姉さんだと思うので。。。
聴いてた時期にズレはあるかとは思いますが。。。

この動画。。懐かしい方々が当時のお顔であるのがまたウレシイ。。
いや~~~~
いいものを見せていただきました。。。。
ありがとうございました!
もう一回みようっと。。。。。♡

すみません。。。興奮のあまりのコメントでした。。。。



まうお姉様☆

熱いコメントをありがとうございました!
いやぁ~、この動画の素晴らしさをわかっていただける方に見てもらえて
嬉しい! 本当に嬉しいです。

私は中島みゆきさんが、歌でなくおしゃべりをしておられるのを
オールナイトニッポンで初めて聴いた時、
「こんな人だったの!?」とかなり衝撃を受けました(^_^;)

ビートたけし様のテンポは速すぎてついていけませんでした。

最近では、大竹しのぶさんなんか好きでした。


また機会がありましたら、お話きかせてください。

No title

 オールナイトニッポン、歌謡パレードニッポン

 「ゴーエンド・ゴウ、ライドン・ライドン」の糸井五郎さん、自分の事を「てっちゃん」と呼んでブロマイドまで出るくらいのアイドル的人気者だった今仁 哲夫さん。

 斉藤安弘さんは、元ニッポン放送の社長の亀渕昭信さんとカメ&アンコーとして、歌まで出してヒットしました。

 しかし、私の中学時代の主役は やぅぱり笑福亭 鶴光さんですね。
「え~のんか~、え~のんか~」には、かなり衝撃を受けました。

るどるふくん 殿☆

ありがとうございます。
私はタレント時代からしか知らず、
アナウンサー時代があったということをこの動画で初めて知りまして、
深いものがあるなぁと感じ入った次第です。
鶴光さんを聴きながらドキドキしていた頃が懐かしいです(^_^;)


非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ