ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

もとじさんのお草履

きものブログと称するものをやっておりながら、
今年初のきものでのお出掛け。すっかり出不精になりまして(^_^;)

新年初なので何か使い始めるのにはちょうどよいと思い
昨年銀座もとじさんでオーダーしたお草履を下ろすことにしました。

おニューのうちに写真を撮っておいてよかった☆


まだ初日で慣れないので、少々ぎこちなさはあるものの
なかなかよい履き心地。
クッション性抜群の台は、昨年の震災の折、帰宅が困難になった方が
長距離長時間歩いても平気だったというお話を聞きました。
わたくしもやはり、自宅に戻ってからの足の疲れが違いました。…楽!!
ちょっと他の物は履けなくなりそうな予感が…この感動を早くもとじさんに伝えたい!
この台の厚み、画像で伝わるでしょうか?

2012年の初めに気持ち良く出かけられて楽しく過ごし
今年もよいスタートがきれました。
仕事ではなくきものの方で新年の実感が湧きました。お正月気分がよみがえって来、良いのか悪いのかわかりません。お正月ボケは困るし…。



関連記事

テーマ: 着物・和風小物
ジャンル: ファッション・ブランド

tag: きもの 草履 銀座もとじ

コメント:

非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ