ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

パパブブレのキャンディ②

東京へ行った時にお土産にしておりましたパパブブレのキャンディが
大阪でも買えるようになりましたので
大阪駅近辺へ出かけた折に「ルクア」へ寄って買ってみました。

試食もいただけて、男性も「美味いね、これ」などと評判よいです。
小さくてガリガリ噛んでしまうんですよね…((+_+))

大阪ではレディスファッション階に店があり
東京の店のように実際に作っているところを見られず残念ですが
気軽に買えるようになったことはありがたいです。
ちょうどバレンタインシーズン限定の
チョコレート入りのキャンディがありましたので
定番商品と合わせて買ってみました。

文字のようなものが見えるのは
「HAPPY BIRTHDAY」と書いてあるのですが
金太郎飴でこれは逆側が上にきています。
ちゃんとフルーツの味がして美味しいです。

チョコレートオレンジのキャンディーでくるんだ限定商品はちょっと大人なかんじ。
ミルク抹茶にもそそれられました。
幼い女子にはいちごバナナの方が好みかな?

可愛いだけでなくちゃんと美味しいこのキャンディーを
世のオジサンさんたちにわたくしはおすすめしたい。
パートナーやお嬢さんへのお土産にしたら
「カワイイ!どこで買ったの!?」と大絶賛されること間違いなし。
すぐに噛み砕けるので
電話がかかってきても口の中で邪魔になりませんし
噛み砕く感覚がけっこうストレス解消になったりして。
わたくしにとっては「食べ過ぎ注意」なキャンディーです。

以前の記事もごらんください→ 「パパブブレのキャンディ」



桃千佳は若いお嬢さんに愛される(努力をしている)オトウサンを応援します。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 美味しくて、オススメ!
ジャンル: グルメ

tag: キャンディ 大阪 パパブブレ バレンタイン 限定

コメント:

非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ