ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

2015年のはじまりに

 バランスボールに見える。 みなさま あけましておめでとうございます うちにこんなバランスボールがある。

ご近所さんからいただいた鯛。あまりキレイなので写真撮ってポストカード大に印刷して差し上げて喜んでもらえました。

予告通り「ブログの名前」を変えました。
ペンフレンドのPENはわたくしの愛機  OLYMPUS PEN から取っています。
相変わりませずおつきあいいただければ幸いでございます。


  2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 新年のご挨拶
ジャンル: ブログ

tag: PEN

コメント:

明けましておめでとうございます

リンク名、変更しときました。

酒蔵特集やってますので、覗いてやってください。

みゅー 様!

あけましておめでとうございます。
名前変更後の初コメントをありがとうございます!
酒蔵、楽しみに拝見したいと思います。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

おはようございます

明けましておめで鯛です。
今年もよろしくお願い申し上げます。

リンクのブログ名変更しておきましたよ!ご確認ください!!

イノキボンバイエ さま!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
コンビニのビール情報はいつも参考にさせていただいてます。
これからも期待してます!

ナーキー さま☆

変更ありがとうございます。
ナーキー様の軽妙&絶妙な語り口を私も見習いたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

明けましておめでとうございます!

これからも楽しみにしております(^-^)
歌舞伎、着物のお話もたまにはお聞かせくださいませ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

私は、ずいぶん前におじゃました時にお話していたパーソナルカラーを勉強中です。なかなか奥深いですね…

きらきら星さま☆

あけましておめでとうございます。
もちろん、歌舞伎、着物の話題も書きますよ!
今まで、きものと銘打っていたため気張りすぎたので
もっと他の事も書きたいなーと思ったわけです。

パーソナルカラーお勉強中ですか!
面白いでしょう?
服も化粧品も選ぶものに迷いがなくなりますよね。
人の顔見たら、この人にはどんな色が似合うだろうと観察したりして。

ことしもよろしくお願いします☆

No title

 あけまして おめでとうございます。
本年もよろしく お願い致します。

るどるふくん 殿☆

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
今年も楽しみに拝見したいと思います!
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ