ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

さよなら午年

突然ですが

2015年最初の記事から

ブログの名前を変えます!



はじめはきものの整理のため始めたブログですが
様々な方にご訪問をいただき、
わたくしも様々な方々の仕事、趣味、こだわり、喜怒哀楽を覗かせていただくにつけ
着物以外の自分の生活を書いてもいいかなという気になりました。
実際きものに関する記事は書かなくなってきていましたので
「きもの」と銘打つ事に違和感を覚えはじめました。
そんなこんなで、FC2ブログでいうところの「ブログの名前」からからきものを外す事に決めました。
でも着物を捨てたわけではありません。

いまわたくしが一番見ていただきたいのは写真です。

まだまだ思うようには撮れませんが
カメラを通して色んな風景・事象を知り経験し人と出会いたいと思っています。



        ●        ●        ●



現在リンクをして下さっている、お心の広いあなた。
ご面倒ですが次回、タイトルの変更をよろしくお願いいたします。
これを機にリンクしてやろうとお考え下さるアナタ、
貴方に足を向けては眠れません。
ランキングに参加されている方には必ずポチします。
御ブログからリンクしていただいていますのに
「そっちからも待ってるゼ」とおっしゃるあなた、
気が付かずすみません。
ご連絡をお待ち申し上げております。


これは水仙です。● 2015年もよろしくお願いいたします ●これは鏡餅です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 馬の写真
ジャンル: 写真

tag: 着物 きもの カメラ 写真

コメント:

No title

桃千佳さん、
あけましておめでとうございます。

昨年は、着物の買取りのことでお世話になりました。
結果報告、あまりにも少額で出来ませんでした。

大きな段ボール箱2箱でしたのがもしかして却っていけなかった?(送料の関係で)
新品の嘘つきとか仕立て替えしたままの長着や羽織も入れたのですが、なんと1400円送られてきました。

期待はしていませんでしたが・・・
桃千佳さんはとってもいいものを出されたのでしょうね。

今年もよろしくお願いいたします。

こすずめ さま

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

私の場合は小物と帯ばかりで点数ばかり多くて、
作家ものなどもありませんでしたので
いいものかどうかはよくわかりませんが…。
気に入っている物だけが箪笥に入ってるって気持ち良いです。
第二弾を今月決行するつもりです。

またご報告いたします。
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ