ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

気になる人・稲富菜穂さん

主に関西圏の情報番組で活躍中の可愛らしいお嬢さん。
この方のお顔をテレビで初めて拝見した時はびっくりしました。
中学3年の時同じクラスだった稲富君にそっくりだったからです。

稲富菜穂さん。
web上からお借りしました。

もしかしたら彼女は
わたくしの同級生の稲富君の娘さんかもしれない。
しかし中学時代の友人とは全くつきあいがありませんので
確かめる術がありません。
彼女のブログを拝見した事もありますが
「あなたのお父様と同級生かも?」などとメールしたところで
わたくしは単なる不審者でしょう。


同級生の稲富君は野球部のキャッチャーで
女子にとても人気のあったオトコマエでした。
わたくしはよそのクラスの女子から
「アナタの持ってるスヌーピーの鞄はどこで買ったの?」と聞かれ
何でそんなこと聞くんだろうと思っていると
どうもその青い鞄は稲富君が持っているものと同じものだったらしく
稲富君と同じ物が欲しいと聞いてきたのでした。


そんなモテモテ男子でしたから
お嬢さんがいらっしゃるときっと可愛い方でしょうし
ますます、このお嬢さんに興味が湧いたのですが…。
大阪府出身という情報しか得られません。
でも彼女が同級生のお嬢さんでなくても好感の持てる方で
こんな方にNHKの朝の連続テレビ小説に出て欲しい…。

気になるけど確かめようのない稲富菜穂さん。
うーん。。。

やっぱり気になる!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 女性タレント
ジャンル: アイドル・芸能

tag: 関西 大阪 稲富菜穂

コメント:

No title

 そうかも知れませんね。
出身地も大阪ですし。

 桃千佳さんも彼のファンだったのでしょうか。

るどるふくん殿☆

ありがとうございます!
当時私は好きな男の子がいっぱいいましてね(^_-)
週一でランキング付けたりして。
テレビで彼女を見るとそんな事を思い出してしまい、
気になる存在です。。。

☆bB-V さま☆

嬉しい嬉しいコメント、どうもありがとうございました。
勝手な事を色々書かせていただきまして、申し訳ありません。
私が思っていた方に間違いありません。
貴方は当時、学年でもトップレベルのイケメンで
誠実なお人柄が印象にありました。
お嬢様には、「こんなファンもいるよ」とお伝えいただければ幸いでございます。
もちろん、応援させていただきますよ。

お気が向かれましたら、また覗きにいらして下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ