ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

期間限定!グリコのオネーサン

今、大阪道頓堀で話題沸騰中!
綾瀬はるか嬢のグリコのオネーサンを見物に参りました。
なんて可愛らしい!
同じポーズで記念撮影する光景があちこちで見られて。

期間限定の看板で電飾がないと思われるので、夜より昼の方が綺麗に見えそう。

道頓堀は以前にも増して外国人観光客が押し寄せ
変わりゆく風景に風情も何もあったものではありませんが
この綾瀬はるか嬢扮する
グリコのオッサンならぬオネーサンには和まされます。。。
青空がとってもよく似合う。

道頓堀、はるか、…といえば海原はるか様のお顔がちょっと浮かんだ。

職場に綾瀬はるかファンのオジサンがおり
いつも女子の好みのお菓子を差し入れてくれるそのオジサンのために
はるか嬢の写真をハガキ用紙にプリントしてプレゼントしましたら翌日、
「逢うた夢見たわ~(*^_^*)」と
えらい喜んでくれました。

後ろの絵は海遊館と京セラドーム。

大阪を象徴する大看板に嫌味なく溶け込む綾瀬はるか嬢。
外国人にも認知度がアップしたかもしれませんね。
新しいグリコのオッサンも楽しみではありますが
もうちょっとこのまま見ていたいな~という気もいたします。



関連記事

テーマ: 大阪
ジャンル: 地域情報

tag: 大阪 道頓堀 グリコ 綾瀬はるか

コメント:

非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ