ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

気になる人・彩羽真矢さん

この方、元タカラジェンヌ。 あやはね まやさん。
宝塚出身で活躍する女優さんはたくさんおられますが
この方は、今までの卒業生とはちょっと違う。
どこへ行こうとしているのか…ちょっと見守りたい存在。



ただお笑いをやりたい人でもないらしい。
投稿動画を拝見すると
元タカラジェンヌらしく舞台化粧を再現したり
料理の合間に踊ったり
おたくっぷりを披露したり
「だ、大丈夫?」と心配になって目を離せなくなるお茶目っぷり。
ちなみに愛称は「チャミ」さんです。



男役だったなんて信じられないくらい可愛くて
無邪気な笑顔に癒されます。
何かのきっかけでブレイクしそうな、そんな予感を抱いております。
がんばれ、チャミ君。
縁もゆかりもないオネーサン(わたくし)はあなたを応援します!

自分を信じて突っ走れ!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 女優
ジャンル: アイドル・芸能

tag: 彩羽真矢 タカラジェンヌ 宝塚

コメント:

No title

ご無沙汰してます。
この方、先日ラジオのゲストとして出演されてました。
なんでもコスプレ大好きで宝塚にお入りになり、
卒団後はコスプレイヤーになりたいのだとか。
既に結婚もされていているという、
異色の元タカラジェンヌさんなんですねぇ。
私も注目しているお方です。

三流亭まん丸 さま♪

まん丸さま、お忙しいのにコメントありがとうございます。
いいでしょう、チャミ君!
この方が活躍されていた頃は私は宝塚から遠ざかっており、
彼女の退団の公演だけ辛うじて観ているという無知っぷりで
最近になって存在を知ったので
まん丸さまのほうがお詳しいかも…。
一緒に応援しましょう!(^^)!
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ