ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

ゴルゴ 養命酒

貴兄はこの広告をご覧になったことがおありだろうか。
わたくしは電車内の広告にくぎ付けになり
降りるのをためらわれるほど心を奪われた。
そう、このお方が

養命酒の宣伝をしている!


胃腸危機…。わたくしはかなり高いレベルであったが人間ドックでは医者が絶賛する胃美人であった。
クリックするか否かは貴兄の判断に任せる。

第3弾?
何故今まで気が付かなかったのだろう。
「ゴルゴ 養命酒」で検索せよと書いてある。
普段電車内の広告などまったく気にも留めないわたくしが…
CMの「ネットで検索」というという言葉を好かないわたくしが…。
これは神の啓示なのだろうか。

…検索した。

この胃腸診断のその先には
養命酒を買わずとも応募できる素晴らしい品々が待ち構えている。
わたくしは必ず期間中に応募しようと思う。

昨年の当選者レポートが載っていた。
このような品を獲得されていながら
もし養命酒の一本も購入していなかったのだとしたら
…それは人ではない。

そんなわたくしは
ゴルゴのラインのスタンプを購入するのにも悩む小市民である。
しかし養命酒は愛飲している。
どうか当選しますようにと
七夕の短冊に願いを書き入れた梅雨寒のある一日であった。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 健康、美容、ダイエット
ジャンル: ヘルス・ダイエット

tag: ゴルゴ 養命酒

コメント:

No title

ご紹介ありがとうございました

早速応募いたしました
アタッシュケース型名刺入れ
当たるといいなぁ。

植本多寿美 さま☆

いつもコメントありがとうございますm(__)m
興味を持って下さる方がいて嬉しい!
当選されたら御ブログで現物のご紹介お願いしますね!
私はリモワに応募します!
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ