ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

その人の名は秘密

以前ホームページビルダーを習った流れで
ヤフーで写真・カメラに関する記事を書いておりました。
よくある店長日記のようにホームページに付随するような
気軽にちょこちょこ書けるページで
覚書のようなものだったのですが
そのサービスが終了となり
閲覧も出来なくなりました。
大好きなプロの写真家の方からいただいた大切なコメントも読めなくなってしまいました。

万博記念公園にて

その写真家の方が講師をおつとめになった講座を受講したことがあり
講座の感想を自分のウェブページに書いたのですが
どこからどう辿り着かれたのか
わたくしの記事に何度かコメントをいただきました。

参加した講座では自己紹介があり
その時にわたくしは
「何を、どう撮るか明確にできるようになりたい、
説明の要らない写真を撮れるようになりたい」と言いました。
それに対して先生は
「イメトレをいっぱいして下さいね」と言われ
そのお言葉はいつもわたくしの心の中にあります。

先生はご自分のスタジオで写真教室もされているので
会いに行こうと思えば行けます。
でも行けません。
もう一度お会いすれば本気で好きになってしまいそうなのです。

一度しかお会いしたことがなくても
お姿とお言葉が深く深く心に入り込んでしまったそのお方。
わたくしは写真を撮り続ける限り
忘れないでしょう。
そしてこの先もお会いすることはないでしょう。

…なんて言っておきながら

またお会いして
「こないだと全然違う!ガッカリ…。」なんて言わなくもないですけどね!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: つぶやき
ジャンル: ブログ

コメント:

非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ