ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

世界のキャンディーズになるまで…

懐かしい!と思って見て下さる方がおられると嬉しい!

「見ごろ!食べごろ!笑いごろ!」より
悪ガキ一家と鬼かあちゃんです。



今月に入ってから仕事のローテーションが変わり、
気分的にキッチキチな毎日を過ごしているところへこの動画をみつけました。
何も考えずに笑えて少しリラックス出来ました。
ランちゃんの「イトウシロウさん」
「イノウシロウさん」に変化していくのが面白いです。
これを見て改めて感じましたけれども
キャンディーズって可愛いだけの存在じゃなかったですね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アイドル画像・動画
ジャンル: アイドル・芸能

tag: キャンディーズ

コメント:

No title

こんにちは。

見ごろ!食べごろ!笑いごろ!
かなり懐かしいですね~
子供の頃に見た記憶が有ります。
ついつい見入ってしまいました。

イノキボンバイエ さま♪

ありがとうございます!
かなり、懐かしいでしょう?
私は今でも電線音頭の振り付けは完璧です(*^^)v

No title

懐かしいですね
見入ってしまいました
そしてスーちゃんがもういないなんて
思えません。

植本多寿美 さま☆

スーちゃんてランちゃんの事をずっとランさんと呼んでいたようですね。
あれだけ売れていて
結びつきも深くて
いっしょにいる時間も長かったでしょうに。

それだけでもお人柄が伝わるような気がします。

植本さまは、三人の中では
誰がお好きだったのでしょうね???

ランとスー

 解散の後、この時の音楽プロデューサーの酒井さんが、スーちゃんは ランちゃんの事を尊敬していて、「ちゃん付けで呼ぶ事は 出来ない」と言っていたそうです。
しかし、音楽性の違いと、センター争いの末の解散だった為(ファン向けには 普通の女の子になりたいでしたが)、いろんなところからのオファーを断り続け、一緒に出演する事も一緒に歌う事も 二度とありませんでした。

 スーちゃんが 他界するくらいの重い病である事をランちゃんが知っていたのなら、彼女達の歌声を聞く事が もう一度 出来たかも知れませんね。

 ランちゃんとミキちゃんが もしもこれから先、昔の歌を口ずさむ事があるのなら、遠きところより スーちゃんが そっと声を合わせてくれ、あの懐かしいハーモニーになって聞こえてくるかも知れません。

 

No title

当時は、ランちゃんが好きでしたねぇ。

るどるふくん殿☆

普通の女の子になりたいんですって言って解散した裏にはそんな事情があったのですか。
「見ごろ!食べごろ!笑いごろ!」では「美しき伝説」というドラマがありましたよね。
あれも大好きだったのですが
彼女たち自身が美しき伝説になってしまったような気がします。
時が経てば蘭ちゃんがいろいろ語ってくれることもあるのかしら。

素敵なコメントありがとうございました。

植本多寿美 様☆

ランちゃん派でしたか♪
やはり圧倒的に多いですね!
私のまわりの男性もほとんどランちゃんが好きでした。
女子にはスーちゃんが人気あったような気がします。
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ