ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

わたくしはそれをオッサンと呼ぶ②

誰ですか、そんなところから覗いてるのは!

改めて見るとなかなか可愛いお顔?塔が大掃除された直後に撮ったものなので現在より少しはお顔がきれいです。

大阪・万博記念公園の太陽の塔。
わたくしがこの大きな存在のお方をオッサンと呼ぶ所以は
この角度から見る姿のせいもあります。

オッサン二人で

女露天風呂を覗いてるみたいでしょう?



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 街の風景
ジャンル: 写真

tag: 万博 太陽の塔

コメント:

No title

私、大阪の吹田千里丘に母方の親戚がおりまして、
小学生の頃、夏休みとかに大阪に遊びに行くと、
よく近くの万博公園に連れて行ってもらいました。
おばさんと夫婦げんかしたおじさんと一緒に…。(笑)
親戚のおじさんも、きっと2人のおじさんに、
慰めてもらっていたんじゃないかなぁ。

三流亭まん丸 さま♪

まん丸さまのおじさまにとっても
何か語りかけたくなるような存在だったのかもしれませんね、太陽の塔は。
私も子供の頃はよく遊びに行っていて、
学生の頃は通過するだけで寄り付きませんでしたが
オトナになってからまた「いいなぁ」と思うようになりました。
また、いつかお出掛け下さいね。

No title

こんにちは。

そういわれると
スケベェなオッサンに見えてきました!

イノキボンバイエ さま☆

そうでしょ、そうでしょ(^_-)-☆
やっと共感して下さる方が居ました!
いつもありがとうございます。

オッサンは変態オジサンズ?

 これは 凄い!。
誰を覗いているんでしょうか。
桃千佳さん、じ~っと 見られてますよ。

 ウルトラマンによく出てくる場面にそっくり、岩陰やビルの谷間から顔を出す怪獣のようでもありますね。

 ピンチになった後の、次の展開を 期待したくなる画です。

るどるふくん殿☆

変質者でしょ(^_^;)
ここを通るとあちらから見られてるような気がするんですよ。
このオジサンズの視線の先に何があるのか知りたいです…。

イルミナイト万博X’mas 2014

オッサンの勇姿を見てやってください。

みゅー様。

いつもありがとうございます。
お返事がたいへんおそくなりましてすみません。
先日のお返事は御ブログの鍵コメでさせていただきますね。
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ