fc2ブログ
ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

OLYMPUS XZ-10②

ミラーレス一眼のサブ機として愛用しているOLYMPUS XZ-10で
買い物の記録を付けるのにはまっています。


右下、オスカルとアンドレのラベルの白ワイン。

連休のある日、
宝塚大劇場へ当日券を並びに行こうかとふと思い立ち
出掛けたところが、考えが甘すぎました。

ベルばら人気にめまいがする。

発売一時間前に着いたところですでに300人くらい列が出来ており、
これはもうアカンとたちまち考えを変え
隣接する施設で「宝塚歌劇の殿堂」という展示を見ることに。

大劇場の食堂で600円のオムライスを食し
お土産を求め
阪急電車に乗って帰る途中池田駅で下車。
逸翁美術館の
「美のカリスマ・歴代タカラジェンヌのアトリエ」という催しへ行ってきました。
わたくしの大好きな花園ゆかりさんのテディベアの着物コレクションも展示。

観劇しなくても、どっぷりタカラヅカ。

こんなふうに分割できるモードが何種類かあり
一枚に一日の行動が集約されるような撮り方ができると
毎日楽しいかなと思いましたが
平日仕事でバテて帰宅してしまうと
写真に撮るのはお酒のラベルばかりになるのではないかと…却下!

記録としてはなかなか使えます。
作品として撮れる腕とひらめきがあればいいのですが
それはまだまだ先の話です。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ: 趣味と日記
ジャンル: 趣味・実用

tag: 宝塚ベルばら阪急電車池田

コメント:

非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ