ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

ブンガチャ節・これってあの歌!?

ある日ラジオで、発売直後に放送禁止になった歌の特集をやっていました。
その放送を始めのほうの少ししか聴くことが出来ず、
興味津津なわたくしは悔しい思いをしたのですが
その特集の一番最初にかかったこの歌に驚いて。
これって、あれですよね!?



ジミー大西こと大西秀明クンが歌ってましたよね。
         ↑
クリックすると過去に書いた大西君の記事へ飛びます。


なんで大西君はこんな歌を知っていたのか聞いてみたくなります。
何故この歌が放送禁止になってしまったのか?
ラジオの番組内での解説によりますと
「ベッドのきしむ音を連想させるから」だとか。


そうかな??


サブちゃんですよ、サブちゃん。
今、歌って下さいよ、サブちゃん。
ダメなら大江君に継承させてもらいませんか?
北島ファミリーでこの歌を歌えるのは彼しかいませんって!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: YouTube動画
ジャンル: 音楽

tag: サブちゃん ジミー大西

コメント:

No title

この歌が放送禁止ですかぁ?
聴いた記憶があります
ブンガチャッチャ ブンガチャッチャのところは
ハッキリ覚えてます
放送禁止とは知りませんでした(◎_◎;)

植本多寿美 さま。

今はいいんでしょうけど、発売されて数日でお蔵入りになったそうですよ。
もう一曲ご紹介したい曲がありますので
待ってて下さいね!

さぶちゃん

 逆に考えると、昔の人の想像力が 半端では なかったと言うことですね。

 こんなので、そこまでの想像力を働かせるとは すばらしい。

 大西さんが歌っていたとは知りませんでした。
殻の歌う姿を テレビで観たことは 一度もありません。

 そういえば 大江さんも まったく観なくなりましたね~。

るどるふくん 殿。

ジミー大西クンはギャグの延長みたいに歌ってました。
サブちゃんの完全カバーしていたわけではありませんが
よく歌ってました。

大江クンはサブちゃんの座長公演によく出てます。
オバサマ方に大人気なんだそうですよ!
面白い歌だと思うんですけどねーこれ。
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ