ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

宝塚100周年のオドロキ!

今年100周年を迎えた宝塚歌劇。
いっそう華やかな大劇場内ですが
先日観劇した折りに
たいへんな驚きがありました。

みなさんこの花の前で記念撮影。

それといいますのは
宝塚大劇場内の男性用お手洗いに


男性が。。。


   ロビーにまで並んでる!!



男性客が増えたとはいえ
そこに列を作っている光景など
今の今まで目にしたことがなく、
他のスポーツ会場などではあるのでしょうが
今や女の園・宝塚も
完全に男性も市民権を得た?と実感いたしました。

この日はきもの姿の男性もお見受けしました。
日本物のショーがあるのでまったく違和感ありません。
長着に袴、羽織姿はやっぱりステキ。

今年は公演のすべてが100周年記念公演と言っても過言でなく
今年に入ってからの公演は各組観劇しましたが
まったくハズレなし。
現在初舞台生39名の初々しいお披露目があります。
5月の連休からは「ベルサイユのばら・オスカル編」が上演されます。

男性ファンの方に
ベルサイユのばらの登場人物のなかで
誰が一番好きか、なんて聞いてみたいです。


関連記事

テーマ: 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル: 地域情報

tag: 宝塚 着物 きもの

コメント:

非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ