ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

哀悼・海原しおりさん

女性漫才コンビ「海原さおりしおり」のしおりさんが
1月3日、わたくしの家の近くの病院でお亡くなりになりました。
58歳。若すぎます。


吉本に所属される前に発表された「好きなら好きやというてんか」
途中の写真、向かって左がしおりさん。


海原お浜小浜門下で、
他所を見渡してもコンビ二人とも美人で可愛いという方は
他にはいなかったように思います。
関東在住の方でも、その昔「お笑いスター誕生」を毎週ご覧になっていた方なら
覚えておられるでしょうか。
審査員だったタモリさんに
衣装のミニスカート姿をえらく気に入られていたコンビです。

お身体を悪くされるまでは
阪急豊中駅前で和食店をされておられ
ご近所の方に挨拶される姿などよく拝見しておりました。

身長がわたくしと同じくらい(150cm)で
勝手に親近感を持たせていただいていた方でしたので
訃報にはたいへんショックでした。

この歌、「好きなら好きやというてんか」
誰か歌い継いでくれる女性コンビはいるでしょうか。
でもこの歌は
美人で可愛い二人だったからこそ似合う歌のように思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: YouTube動画
ジャンル: お笑い

tag: さおりしおり 豊中

コメント:

No title

そうですか、全く知りませんでした
まだまだ、お若い、無念ですね
合掌。

残念です。

 ふたりの漫才は とても早口で おもしろかったですね。
特に、しおりさんが。
 まだまだ若いのに とても残念です。

 挨拶が 遅れましたが、本年も よろしく お願いします。

植本多寿美さま

ご病気なのも知らなかったので私もびっくりしました。
女性コンビでちゃんと漫才出来る人が少ないので
本当にさみしいです。

るどるふくん 殿

面白かったですよね。
それに「海原さおりしおり」っていいお名前ですよね。
本当に惜しいです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ