ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

おめでとうございます

みなさま
新年明けましておめでとうございます


JR・地下鉄新大阪駅近くの「中島惣社」さんの神馬です。職場から近いところにあります。

みなさまお正月はいかがおすごしでしょうか。

わたくしはお正月中に、
今まで住んだ場所でお参りしていた寺社を訪ねようと思い立ち
まずは今の住まいの近くの天神さんと
学生時代に折々訪ねていました箕面の勝尾寺さんへ。
わたくしのすまいは大阪北摂地区から出た事がなく
思いつく寺社へすべてお参りすることはそれほど難しくはありません。
あと3箇所ほど参る予定です。

新年の出来事で一年を占ってみたりするものですが
新年早々一喜一憂してアタフタする自分を反省し
今年はこの言葉を掲げようと決めました。

大局観を持て


もっと落ち着きのあるオトナになりたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 馬の写真
ジャンル: 写真

tag: 寺社

コメント:

ごあいさつ

あけましておめでとうございます!

私の今年の心構えは、
「人には優しく」
「余計なことは言わない」「人の悪口は言わない」

といたしました。
お邪魔するたびに、思い出すようにいたします。

本年も楽しみにしております!

ところで、初詣はお着物でしょうか?

きらきら星さま☆

あけましておめでとうございますv-354>
まだきもの着てないんです(^_^;)
今年はもうちょっと着たいと思います。
今年もよろしくお願いします。

No title

桃千佳さんへ

明けましておめでとうございます。
こんにちはAKIRAです。

DT、やっぱおもろかったね。

今年もよろしくお願いします。

AKIRA様!

DT、途中でダレてしまい、最後まで見てないんです。
見ればよかった…。
私も遠藤ファミリーに入りたいです。
豊中つながりで…(^O^)

御ブログの方でなかなかコメント残せなくてごめんなさいね。
試験が終わったらいっぱいします。
今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ