ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

☆合格しました☆

試験合格しました。あたたかい励ましのお言葉を下さった方々、
どうもありがとうございました。

久しぶりにお花でも買いたい…。

落ちたら格好悪い、という理由だけでがんばったような気がします。
わたくしが試験勉強で一番大事にしていること、それは…。

眠くなったら、寝る。

     ★     ★     ★

試験が終わってからホッとしたはずなのに
飲酒しても少しも酔わないのは何故!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 今日のつぶやき
ジャンル: ブログ

tag: 試験 勉強

コメント:

パチパチパチパチ!!

すばらしい!

合格おめでとうございます\(^O^)/

きらきら星さま☆

ありがとうございます!
会社にお金を出してもらってるとなると
失敗するわけにはいかなくて気ばかり焦ってました。

そういえばきもの文化検定なんていうのもありましたね。
すっかりご無沙汰です。

おめでとうございます!

合格、おめでとうございます。

眠ることは記憶を脳に定着させるのに
必要な行動なのだそうです。

実に理にかなった勉強方法だったんですねぇ。

おめでとうございます。

 結果報告待ちきれず、前記事でコメしてしまいました。
私がコメした丁度その時に、この記事を書き込み中だったんですね。

 とにかくよかったです。
記事の感じから “自信あり”って受け取れましたが、実際、結果が出るまでは ドキドキものですよね。

るどるふくん殿!

ありがとうございます<m(__)m>
自信はなかったんですよ~!
もう開き直り!!
また他に2単位受けなくてはならず、
お正月の休暇は試験勉強漬けになりそうです。

あたたかいお言葉をありがとうございました。


三流亭まん丸さま☆

勉強期間中もまん丸様の記事で息抜きさせてもらってましたよ。
睡眠は大切ですね。
眠くなったらさっさと寝てましたが
テキストや問題集を顔に乗せたままいつのまにか眠っていたこともありました。

ありがとうございます(*^_^*)

No title

おめでとーっv-315
がんばった甲斐がありましたね♪
他の単位も、きっとうまくいきますよ☆
出そうな問題って、たいてい決まっているので
過去問を見ておくといいかもです♪

ひめさま☆

ありがとうございます。
テキストや問題集と、実際の試験では文章の表現が微妙に違っていて
少し戸惑いましたが、何とか(^_^;)
過去問は公表されておらず、法令が変わるためテキストもよく変わるみたいで
現行のテキストを頼るしかないですが
次もがんばります。
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ