ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

試験まで、あと??日

日本損害保険協会の試験があと数日後に迫って参りました。
試験勉強の計画や、進捗具合をブログに記そうと思っていましたのに叶わず、
振り返ってみれば遊んでばかり…。

宝塚花のみちセルカ2階より。

お伊勢さん一泊の旅を決行し
宝塚は3回観劇し
お酒も決して絶たず
急なお誘いも決して断らない。

「合格すればいいんでしょ、合格すれば」

と、開き直りとともに
メラメラ燃えておる今日この頃。
夕食後すぐ休んで夜中に起きだして勉強、という生活習慣が
試験が終わってからも続きそうな予感を抱えながら…。

この三連休に会場の確認にでも参ります。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 今日のつぶやき
ジャンル: ブログ

tag: 伊勢

コメント:

No title

 そうですよね。
合格すれば、いいんです。v-410

 桃千佳さんが 宝塚ファンということで 昔のエピソードを。
私の同級生の妹が宝塚のトップスターになったというので 、宝塚に 小さな花束を買い 観戦に出向いたことがあります。

 並んでいる人は 殆んど女の人でした。
男ひとりで花束を持っている私が 異様に見えたのでしょう。
みんなにジロジロ見らていました。
その恥ずかしさに耐え切れず 劇を観ずに そのまま帰ってきたことがあります。
その子とは 会った事があるのですが 話をした事があるわけではなかったので、まぁ、いいかって思ったんですね。
ただ、弟の同級生でもあったので 私のことを 覚えていたかも知れませんが。
 ちなみに その子はいまでも たまにTVドラマなんかに出ています。

るどるふくん殿。

心強いコメント、ありがとうございますi-179
がんばります!

お知り合いのタカラジェンヌ、お名前はわかりませんが絶対知ってるでしょうねi-236

最近はびっくりするくらい男性のファンが多くなったんですよ!
お一人でも、グループででも。
男性お一人で来られる方同志でお友達になって一緒に出待ちをなさったりするそうです。

私は10年くらいご無沙汰しててまた最近観出して、
切符代以上のものを観せてくれるのは宝塚だけだな~と
改めて感じております。

観劇

 前コメで 観劇を観戦と打ってしまいました。
野球やプロレスが好きなもので つい、観戦と・・・。

 十年のブランクがあったのですか。
その子が宝塚を退団したのが 十年位前です。
ひょっとしたら、直接 ご覧になっているかもしれませんね。

るどるふくん殿。

観劇も観戦も似たようなものです(*^_^*)
私も野球やプロレスは好きですョ。
プロレスは昔の全日、新日全盛期のですけど…。
女子校でしたしプロレスごっこはちょっと出来なかったので
休み時間にリングアナウンサーの真似なんかしてました。
野球も子供の頃から見ていたので
かなりマニアな男子の会話にもついていけるつもりです!

また御ブログでそのへんのお話も聞かせて下さい。

こんばんわ

もしかして、仮眠中でしょうか?

勉強のお疲れは出ていませんか。

新しいことにチャレンジされている桃千佳さんはすばらしいです!

落ち着かれたら、
きものお絵かき見せてくださいね(●^ー^●)

きらきら星さま☆

ありがとうございます☆
新しい事に次々チャレンジするような前向きな性格ではないのですよ私!
もったいないお言葉をいただき恐縮です<m(__)m>

きものお絵かき待ってて下さい!
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ