ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

阪急ブレーブス応援歌

我が家は三代続いた阪急ブレーブスファンでした。
なのでこの応援歌を聴くと
幼い頃の思い出が蘇るととともに元気になれます。


ウェブ上よりお借りしました。ありがとうございます。

土曜日曜に西宮球場で試合のある時は父が連れて行ってくれ、
その頃はまだダブルヘッダーもあり
ウェスタンリーグの試合も一緒に観戦できたので
ほぼ一日中球場で遊べました。

思い出は
耳を覆いたくなるような父のヤジ、
アイスクリームを売る大学生の格好いいお兄さん、
内野席の水色の椅子、
ホームランが出るとスコアボード下から湧き出る噴水…etc.

ブレーブスがオリックスに買収されたとき
素直にオリックスファンになれませんで
阪急ブレーブスで活躍した世界の盗塁王・福本 豊氏
コーチとして阪神タイガースに入られたときに
阪神ファンになりました。

甲子園球場近くのスポーツバーに
西宮球場の内野席の水色の椅子があると聞き、
一度訪れてみたいと思っているのですが
もうずいぶん前の話。

まだあるのかな?
待っててくれるかな?

関連記事

テーマ: 野球全般
ジャンル: スポーツ

tag: 阪急ブレーブス 西宮球場 阪神 甲子園

コメント:

非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ