ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

菊之助丈のお岩様

突然ですが、梅雨の明けた七夕の夜
お江戸の歌舞伎座の四谷怪談を観て参りました。



菊之助さまのお岩様、情感たっぷりで丁寧に演じてらして
本当に本当によかった。
この方の台詞は歌うように届くのです。
心に残る芝居でした。
このお岩様なら
もっと大御所の伊右衛門でもよかったです。

大好きな愛之助さまと中村壱太郎クンは夜の部にはお出になっていらっしゃらないのですが!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 芸能一般
ジャンル: アイドル・芸能

tag: 歌舞伎座

コメント:

あああ・・・

こっ、これをご覧になられたのね・・・
わたくしも拝見したかったの~っ!!
にざさまに負けちゃった(笑)
菊之助さま、いいわよね~♪
女形もいいけれど、立役の凛々しさも素敵☆
きっとおっきな役者さんになりそうな予感がするの~
人間国宝も夢ぢゃないかも~

ひめさまー♪

にざさまと菊之助さまのコンビっていいと思いませんか?
以前、勘平とおかるで見たのが良くって、
控えめで美しいおかるが勘平さまをグッと引きたてていたのが印象的でした。
ロビーにいらした菊之助夫人も可愛らしい方でした♪

No title

仁左衛門さまと菊之助さま・・・鼻血ぶぅぶぅよ~っ!!
玉さまもいいけれど、お若いお役はそろそろ・・・(笑)

菊ちゃんの奥さま、可愛らしいでしょ♪
実物の方がいいわよね~☆

ひめさま♪♪

おっしゃるように、玉さまもよいのだけれど…
なんだかお腹いっぱいになりそうで(^_^;)

若手では中村壱太郎クン推しです(^_-)-☆
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ