ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

目指せ!由美かおる

わたくしがハタチの時にお姿を拝見し、
以来あこがれのお方、由美かおる様

てぬぐいになりたいなんて言ってるのは誰だ?
web上よりお借りしました。

アルバイトでクリスマスセールの抽選会場に居た時に
そのお方はみえました。
大阪城の近くに大阪城より高い展望フロアのあるビルがあり、
最上階の超高級中華料理店でお食事をされたようで
お連れの方とともに
抽選券をたくさんお持ちになったそのお方は
わたくしがハタチになるまでに見た女性の中で一番「可愛い女性」でした。

ピンクのジャケットに
帽子、手袋などの小物をすべて白でまとめておられ
黒髪とのコントラストが美しく
またそれが嫌味でなくブリッコでもなく。
単に美人だとか綺麗だとかいう事ではなく
身体から陽光を放っているような方でした。

抽選で末等ばかり引いてもはしゃいでおられる笑顔を
至近距離で拝見し、
「私もこんなに可愛くて艶っぽい女性になりたい」と
あこがれのまなざしで見つめておりました。
この日の事を友達に話しまくり、
「目指せ!由美かおる!」
と豪語し笑いを取っていたわたくし。
あれから十数年…。

美と健康に対して飽くなき探求心と努力があれば
いえ、あったとしても
わたくしは由美かおる様のようにはなれません。
ピンクのジャケットに白の帽子を被っても
「何の仮装だ?」と言われるのがオチ。

しかしハタチの衝撃は今もなお胸にあり
キレイな人はたくさん見ていますし
タカラジェンヌを毎日のように見ていた時期があっても
「可愛く艶っぽい」お方は由美かおる様だけ。

水戸黄門の入浴シーンはもう拝めないでしょうが
若々しく美しくあり続ける由美かおる様は
いつまでもわたくしのあこがれの女性です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 時代劇
ジャンル: テレビ・ラジオ

tag: 由美かおる

コメント:

No title

わかるわ~ 
由美かおるさまって、可愛いけれど艶っぽい色気を感じるわ~
下品ぢゃないのよね~
入浴シーン、幼心にときめいたものですわ~(笑)
今でも、美しいプロポーションを保ってらっしゃるのがスゴイっ!!

ひめさま♪

今回写真を探す前に動画を探したのですけれども
色っぽすぎて載せるのをためらったものがあったんです。
画像だって、それはもうまぶしすぎてクラクラしました。
私生活が見えなくてミステリアスな方だとも思います…。
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ