ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

はじめて猫写真

動物は大好きなのですが今住んでいるところでは一緒に住めないため
近所の猫に(相手が人間のように)話しかけたりして
気をまぎらわせています。
このコは思いっきり警戒しているくせに…。

休日でないと通らない場所なのでめったに会えない猫。

離れ際にそんな顔されたらたまりません。

そんなに見つめちゃイヤーン♪

車が多いから気をつけるんだよ~。
…君のほうが運動神経はいいか。。。

新聞配達の自転車に紛れてます。

いつも訪問して拝見するばかりでしたが
猫ブロガーさん方の楽しみが少しわかったような気がします。


関連記事

テーマ: 野良猫と地域猫
ジャンル: ペット

tag: 

コメント:

猫派?

こんにちわ!

私はだんぜん犬派です

阪急百貨店の催しで、柴犬の豆助の写真を見て癒されてきました~


そうそう、日本の職人展という催しで、帯の小森さんもでておられましたよ。
音符の帯に惹かれました…

きらきら星さま☆


特に何派ということはありません。
犬も猫も豚も蛇も好きです。
でも犬は日本犬が好きですわー。

小森さん、最近全然お買いものしてないですー。
なので目新しいものいっぱいで
欲しいものたくさん出てくるとまた困りますね~。

また催事情報教えてください。
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ