ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

薔薇に寄せて

寒く冷たいある日の住宅街に
一輪だけ咲く薔薇をみつけました。
誰かが手入れをしてるわけでもなさそうな小さな一輪が
けなげに上を向いて咲いていました。

健気、という言葉がぴったりの薔薇だと思いませんか?この日はこのあと大阪にも雪が降りました。


他に花はありません。
この薔薇を見ながら私の来し方行く先をふと思い、
今にも雪の降り出しそうな空の下、しばし立ち止まっておりました。

皆様にはどのような一年でしたか?
わたくしは大きな変化の年でした。
大きな流れに抗いたくなるような日々を過ごしいても
ここに来て下さる皆様の存在は大きく、
心の栄養でした。

月並みな言葉ですが、今年一年、
皆様本当にありがとうございました。
そして、来年もまたお付き合い下さいますよう、
よろしくお願い致します。

…さぁ~て、紅白とダウンタウン交互に見るの大変だわ~!!


2013年はもっと写真撮影に出かけたいです!よいお年を!!きもので写真撮影がどこまで可能かチャレンジするつもりです。
関連記事

テーマ: バラが好き!
ジャンル: 趣味・実用

tag: 薔薇

コメント:

よいお年を

私も、こちらにおじゃまさせていただき、楽しませていただきました。
来年も、よろしくお願いします

紅白とダウンタウンは、楽しまれましたか?
私は、今からジャニーズです

☆きらきら星様☆

ジャニーズ楽しまれましたか?
きっとお詳しいのでしょうね…i-278
今のお気に入りはどなたなんでしょうか?

2013年もよろしくお願いいたします\(~o~)/
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ