ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

LOVE CONTINUED

「きものの長襦袢の襟合わせが逆ですよ」と
AKIRA様描くところの小料理屋の美人女将を拝見して
わたくしがあつかましくもご指摘してからおつきあいいただいております、
作家のARAKI AKIRA様が今月出されたご本。
LOVELOVE CONTINUEDCONTINUED 

ARAKI AKIRA様はジュリーに似てるかもしれない。(妄想)

LOVE CONTINUED本のオビをきものの帯風に遊んで
帯締めでも締めてみようかと思いましたが
おふざけが過ぎましたので却下!
内容について語れるほどまだ読んでいないのです、すみません! m(__)m

LOVE CONTINUEDでも格好いいですよね。見開き部分も含めて
・白・の明快なトリコロール配色がステキ。
トリコロールとは、何もフランス国旗に限りません。
明快な三色配色の事をトリコロール配色と言います。
本棚に並べると目立ちます!

LOVE CONTINUEDどこ褒めてんの、いいから早く読めと、各方面からお声が聞こえそうですね。
詳しくは、右サイドバーからリンクさせていただいております、
AKIRA様のブログへぜひご訪問下さいませ。
歓迎していただけること請け合います!!

LOVE CONTINUED時代小説を三つ掛け持ちで読んでいるのが終わったら
ちゃんと時間を取って大切に読みますから!

飾ってるだけじゃダメですね。すみません。

AKIRA様、笑って許して!!
☆桃千佳☆
関連記事

テーマ: 文学・小説
ジャンル: 小説・文学

tag: ARAKI AKIRA

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぬおおおぉぉぉ

桃千佳さまへ

今晩はAKIRAです。
なんと、なんと、拙著を、
御ブログでご紹介いただいているじゃあ、あ~りませんか。
うううぅぅぅ、かたじけない。
帯をほどくと「新城 明」が出てきましたね。
表紙なかなかカッチョイーでしょ。
自分でデザインしたんですよ。

ゆっくり読んでくださいませ。

いやぁそれにしても
誠にありがとうございます。 AKIRA

AKIRA様!

読書感想文でなくてごめんなさいネ(^_^;)
かっちょいい表紙の写真を撮りたかったんですよ。
いつか、小雪のおかみさんも紹介させて下さいね。
その時は画像をお借りしてもよろしいでしょうか?
また改めてお願いに上がります。

はじめまして♪

リンク、させて頂いちゃった♪

きまぐれひめさま様♪

ひめさまありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました!
ひめさまの世界も楽しませていただきます!
よろしくお願いしますねっ♪
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ