ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

ここにも、きもの ~ハーゲンダッツ広告~

電車の中で広告を見て「可愛い!!」

ペコちゃんに似てる!?
ハーゲンダッツHPよりお借りしました。

この柴咲コウさんのきもの姿を見て、襟元から下の写ったお写真はないのかと
ハーゲンダッツのウェブページを探しましたが
電車内の広告と同じものしか発見できませんでした。
ポスターではもう少しきものの生地感が出ていました。
縮緬だったように思います。
アクア系の大きな麻の葉が印象的です。
そして背景のマルーンのような秋の色。
確実におしゃれ感を狙った、コンプレックスハーモニー。
どんな帯を合わせているのか気になります。

汗をたっぷりかいた薄物に別れを告げて
しっとりした縮緬のきものが恋しいです。

…というより
縮緬がちょうどよくなるくらい、はやく涼しくなって欲しいのですがまだまだ暑すぎます!(関西地方)
おいしそう…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 着物・和風小物
ジャンル: ファッション・ブランド

tag: きもの 麻の葉 ハーゲンダッツ 縮緬

コメント:

こんにちはー

こういうハッキリしたお顔立ちの人って着物もよく似合いますね
阪急背景のマルーンが上品な雰囲気を醸し出しています

にしても「 ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? 」・・・クレープなんですか?
ハーゲンは普通のカップしか食べないもんで・・・(笑)

こんにちわー
先日、阪神百貨店に寄ったとき、ちょうど着物の催しをされていたので、ふらっと見ようと思いましたら、
ちょっと合わせてみて、
の言葉に素敵な紅花染めをあわせてもらいました。
が、私が気になったのは、首のしわ…
真っ白の半襟に映えるしわ。こんなだったかしら
毎晩、クリームを塗っております。

長くなりますが、ハーゲンダッツのクレープはGOODです
それと、お店に行かないと食べられないソフトクリームも美味ですよ

ハーゲンダッツに着物。
洋服ではなくわざわざ着物。
何を表現したいのか、興味を持たせますね。

美昇さんへ☆

商品については私も詳しく知りません(^_^;)
でも是非買いに行きたいと思っています。
奥方やお嬢様ならいろいろご存じかもしれませんよ?
「これ、新発売!」なんてお土産にいかがでしょう!?

☆きらきら星さんへ

立ち止まられたくらいですから素敵な紅花だったのでしょうね!

百貨店の照明のせいもあると思いますが
私も真っ白な半襟で黄八丈着るとギョッとすることありますよ。
ファンデーションを白くしすぎないようにして
オフホワイトの半襟だとそんなに目立たないはずです。

ハーゲンダッツ、千里中央のお店が閉店してからとんと御無沙汰でi-241
広告見て食べたくなってしまうなんて
まんまと罠にはまってしまいました。

しまさんへ☆

秋にアイスクリームのイメージがあまりないので
いろいろ工夫なさったんでしょうね。
和風のお味ではなさそうなのに着物というのも
ちょっと面白いですね。
柴咲コウさんて突飛なきもの姿は見たことありますが
こんなのも可愛いと思います。
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ