ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

みなさまの愛

 先月末、退職の折にいただいたお花です。

温かく見送って下さり、ありがとうございました。

そして今日、新しい勤務先へ。
自分の身に何が起こっているのかよくわからないまま
まったく経験のない世界へ飛び込むことになりました。
頭に血が上り、汗をかきっぱなしの一日…。

そして帰宅してすぐこのブログを開き、
訪問者の皆様、コメントを下さる皆様、
リンクさせていただいている皆様のお名前を見た時
思わずこみあげてくるものがありました。
「ここには私の居場所がある…。」

お顔も知らないけれど毎日いらして下さる方。
以前の職場のお客様。
きもの姿の素敵な方たち。
今、皆様のことをとても身近に感じています。

ブログをやっていてよかったと思いました。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。 m(__)m
☆桃千佳☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 花の写真
ジャンル: 写真

tag:  ブログ きもの

コメント:

No title

お久しぶりです。
職場変わられて何かとお忙しいとは思いますが、ブログの更新楽しみにしてます♪

新しい一日、お疲れ様でした。

この歳になると、新しい世界に飛び込むことは、かなりのエネルギーが必要ですが、新しい自分の発見の機会でもあります。
流れを素直に受け止めて、ますます身も心も美しく進んでくださいね。

一昨日はありがとうございました。
ご縁を嬉しく思います。

れなれなさんへ♪

お久しぶりですネ!
最近きものコンシェルジュの方へは行かれてますか?

好き勝手なこと書きますけれども
また見てやってくださいね(*^^)v

かふうかい様♪

ありがとうございます。 m(__)m
お言葉を胸に、がんばりたいと思います。
写真の掲載を快くお引き受け下さり、ありがとうございました。

先生のブログで、また狂言のお稽古のお話も聞かせて下さいね!

No title

新しい場所で新しい自分と変わらない自分に出会い直す。
どきどきも楽しんで!!

タカ子さんへ☆

素敵なコメントありがとうございます!
どきどきを楽しめるように、今日も行ってきます!

人徳かと…。(^_^)

しまさんへ(*^_^*)

もう、そんな、何をおっしゃいますやら(^_-)
しまさんもブログされたら毎日遊びに行きますので
必ずお知らせ下さいね!
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ