ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

決意の小さな手帳

急に決まったことなのですが、来月から職場が変わることになりました。
現在の仕事の引き継ぎと次の仕事への準備で
ここ数日は頭上にヒヨコが数十羽鳴いているような心持ち…(意味不明…。)
これは仕事中手放せない、水色の手帳です。

下のピンクの革は私用のスケジュール手帳。

ネイビー水色を替えながら使っています。
側面がシルバーで、表紙の内側は
開いて手に取って書く時、へにゃっとならず
スマートフォンと同じ大きさで、
どこへ入れても収まりがよく気に入っています。

次の職場へ初めて訪問した日からの、会社とのやり取りを新しく書き始めました。
この手帳が埋まる頃には
少しは新しい仕事に慣れているでしょうか。
前任者の居ない仕事で不安でいっぱいですが
自分で作って行く楽しみも味わえるかもしれません。
何が何だかわからなくなった時は
笑顔で乗り切ろう!と思います。

そんなこんなで更新の滞る日もあると思いますが
みなさま、今後ともよろしくおつきあい下さいませ。
☆桃千佳☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 最近のお気に入り
ジャンル: 趣味・実用

tag: 手帳

コメント:

決意

こんにちわ。
新しいお仕事が始まるなんて、
わくわくですね

私など、新しいことへの挑戦や変化することに、億劫になってしまいますが、
これは色んな意味でチャンス!ですよね

お忙しいでしょうけど、
ブログは楽しみにしております

きらきら星さんへ☆

ありがとうございますi-228
挑戦というより成り行きなんですよ~。
自分の思いもよらない事ばかり起きてます(^_^;)
新しい職場にきものの好きな人が居たら嬉しいです。
がんばりま~す!
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ