ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

イニシャル【C】

イニシャルが「C」なので馬蹄形のものを集めています。

右のチャームは指輪にも使えるんです。どうやって使うのか、ちょっとわかりにくいですか??

わたくしは大人しい阪神タイガースファンです。
タイガースグッズはいかにも「トラ!!」と主張の強すぎるのが嫌で
滅多なことではグッズには手を出しません。

それとイニシャル「C」とどういう関係があるのか?
C」なら広島カープではないのか?とのご指摘もごもっとも。
今シーズンから、野手キャプテン鳥谷敬選手と、投手キャプテン藤川球児投手
ユニフォームの左胸に、 キャプテンの「C」 の文字が。
あれはかっこいいなぁ…と思い、
キャプテンマークグッズはないのかしらと
阪神百貨店8階タイガースショップへ見に参りました。

すると、応援ユニフォームに貼れるようなワッペンを発見。
でも、それだけです。
普段づかいするには大きいのです。
もっと気軽に使えるようなもの…シールとかバッジとか…。
そういうものはないですかと女子店員さんにお聞きしたところ、
やはりワッペンしかないとの事。

いかにもトラ、というものではなくて
一見タイガースと関係があるとはわからないけれど
わかる人にはわかる、という
キャプテンマークのグッズを作ってもらえないでしょうかと
お話しをしてみました。
女子店員さんには気持ちが通じたと確信しました。
ちゃんと上の方へ要望を上げていただけるとのこと。

いつかタイガースグッズに「C」の
ストラップやキーホルダーなどが加えられたら

それはわたくしの手柄です。

よろしくお見守り下さいませ。
桃千佳(トラ)
関連記事

テーマ: 阪神タイガース
ジャンル: スポーツ

tag: C 阪神 タイガース キャプテン 阪神百貨店

コメント:

非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ