ごあいさつ

桃千佳

Author:桃千佳
ご訪問ありがとうございます。

わたくし桃千佳は生まれも育ちも大阪北摂。仕事はクルマ関係。趣味は歌舞伎・落語・宝塚歌劇など芝居見物や、時代劇(韓流含む)鑑賞、寺社参拝、野球(オリックスバファローズ)、大相撲観戦。 静かに楽しく飲みたい日本酒好き。メインカメラはオリンパス機。宇宙に興味を持ち、自宅ベランダからの月星鑑賞にはまる。

コメントは認証後に掲載させていただきます。

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しめの記事
カテゴリ
月ごとのまとめ

ある日のコーディネート3

今月のある晴れた日に、大好きな先生(女性)ときものでデート♪
大阪・梅田スカイビルの空中庭園展望台に上りました。

きものも帯も羽織も、すべて過去の記事に載せたものばかりです…。

風が強かったですが、楽しかった~!!

梅田スカイビルは外国人観光客向けのガイドブックに載っているそうです。
この日先生とわたくしは外国人カップルに記念撮影を申し込まれ
berry pretty !! 」と言われました。

そんなこんなでご機嫌な一日でした。

きもの 黄緑縞御召
帯   小森草木染工房・如水間道の半幅(白)
羽織  クラシック柄
羽織紐 手作り


きものなら、まだまだいけるか…(^v^)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 着物・和風小物
ジャンル: ファッション・ブランド

tag: きもの 羽織

コメント:

おほほ

あらどうも~。
「神戸のムラサキシキブ」と申します。

桃千佳さんのブログがとてもいいと風の知らせを聞いたので
ちょいとのぞいてみましたの。

桃千佳さんは着物がお好きなようで~v-238

私は豪華な・・・ああっなんなの?あなたは!

宇宙から来た宇宙人ですって?

ああっさらわれる~

あ~れ~

・・・ピロピロピロピロピロピロピロピロ・・・・

Re: おほほ☆神戸のムラサキシキブ

私は豪華な・・・の次が気になるんですけれども。
ムラサキシキブさんて「紫SHIKIBU」さんとは違いますの?
ほら、世界のナベアツやら雨上がりやらが竹馬に乗ってた…。
わたくしCDを持っておりますわ。
宇宙人さんから解放されたら、またコメント下さいね。

コーディネート

素敵なコーディネートです
私も、若い頃など、紬を着て出かけると必ず、
「かわいい~」と声をかけられました、
(お母さんくらいの方にですが…)
しかし、最近はめっきりなくなりました。

素敵だなと思ってもらえるような着こなしをしたいものです

きらきら星さんへ☆

ありがとうございます!

「若い頃」って…i-201
きらきら星さんの方が若いじゃありませんか!!
これからは、私たちの師匠のように上品な大人の女性の着こなしが
出来たらいいですね~♪
非公開コメント

いま、何時?
あなたと私のコメント
☆コメントは記事公告下「本分:」からお願いします。
ブログ内の記事から探す
リンク
順不同
白黒はっきりして欲しい
by Orfeon
百人一首で遊びましょ
    FC2ブログへいらっしゃ~い☆

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ